JUDY AND MARY

JUDY AND MARY

JUDY AND MARY

JUDY AND MARY

1992年~2001年まで活動。当時は「るろうに剣心」の主題歌と言うことで知りました。それほど聴いていたわけではなく、いい曲だなぐらいでして、どちらかと言えば、レベッカの方をよく聴いていました。

声がCD音源

ジュディマリのボーカルのYUKIさんと同じ出身というのも有り、気にはなっていました。いつの間にやら解散となっていまして、寂しく感じていたのを思い出します。少し前にレンタル屋にて、ふと思い出しまして、ベストと最初のアルバムを借りてみたのです。改めて聴いてみると、そのクオリティーの高さにビックリ。色々と強烈でしたね、歌姫と呼ばれる人はたくさんいますが、YUKIさんも確実にその中の1人でしょう。もう、のどがCD音源です。かわゆさの中にカッコよさがあります。


Judy And Mary - Over Drive (Live 2000)

TOP