おすすめ出来ない電子タバコ5選

電子タバコ

電子タバコ

電子タバコは数多くの種類があり、何を買えばよいのか分かりにくいですね。今回は、「おすすめ出来ない電子タバコ」を5つ紹介していきますので、購入時の参考になればと思います。

Dr VAPE

Dr VAPE

Dr VAPE

検索しているとちょろちょろと出てくる名前です。結論から言えば、味がしません。そしてかなりお高くこのクソスペックで5000円とか。言ってしまえば「詐欺」ですね。何でやたらとネットに出てくるかと言いますと、広告をバラまいているからです。自分のブログやショップのサイトが、Dr VAPEの広告を出してそこから売れると何%か入ってくる仕組みですね。こういうゴミは買ってはいけません。

Myblu

Myblu

Myblu

2年ぐらい前に100円でバラまいていた時に使ってみましたが、最悪でした。味がしません。そしてカートリッジのリキッドの味は固定され、Dr VAPEとほぼ同じです。これで2,700円もするとか、知らないって怖いですよ。

Kamry

Kamry

Kamry

10年以上前からあるメーカーですが、今でも10年前の機種を数千円で売っています。とにかく全部残念なメーカーです。買っちゃいけないで有名なメーカーですね。味は全くしませんし、それでいて値段が高いとか。下記のパイポと同じ仕組みなので、禁煙パイポ以下の扱いです。このメーカーを取り扱っているショップもNGですね、そこからは買わないことをおすすめします。

マルマン

マルマン

マルマン

これは言うまでもないですね。「パイポ」なので、VAPEではないです。仕組みはVAPEっぽいですが、Kamryと同じく味は全くしません。これで数千円とか、絶対に買っちゃいけません。

ego AIO

ego AIO

ego AIO

5年ぐらい前に売れた有名な機種です。今現在では上位機種が安値でバージョンアップして、価格も安く手に入りますので、そちらを買ったほうが良いです。いまだにこちらの古い方を売っているお店はNGです。そのお店では買うのをやめましょう。

おすすめ出来ない電子タバコまとめ

以上5つの電子タバコについて、書いてみましたが、この、5つ以外にも地雷はありますので、じっくりと調べる必要があります。残念ならが、電子タバコの検索はNGなショップが上位を占め「買ってはいけない」ショップの典型的なショップのサイトばかりです。「VAPEStudio」とか最悪ですね。お店ファーストみえみえで、長ったらしい的外れた記事を大量にアップしています。長すぎて読む気さえ起きません。ユーザーファーストなショップは上位にはでないと思いますので、長年やっている、Youtuberさんの動画なんかを参考にすると良いと思います。

TOP