PaypayをセブンイレブンのATMでチャージしたい

セブンPaypay

セブンPaypay

Paypayでお買い物したいけど、どう使うんだろう?

Paypayにチャージしたいけどセブンイレブンでできるかな?

セブンイレブンセブン銀行がないのだけどチャージできるのかな?

といったお悩みに、お答えします。

セブンイレブンのATMでの操作になりますが、セブン銀行がなくてもチャージできます

セブン銀行ATMからのチャージ方法)

セブン銀行ATMから現金でPayPay残高にチャージが可能です。

セブン銀行の口座は必要ありません。ATMを利用して現金でPayPay残高へチャージをする方法です。手数料はかかりません。

セブン銀行ATMからのチャージ手順

  • セブン銀行ATMで「スマートフォンでの取引」を選択し、開始用のQRコードを表示
  • PayPayアプリの[チャージ]画面下部にある[セブン銀行ATM]を選択します
  • QRコードを読み取ります(カメラが起動します)
  • PayPayアプリに表示された番号をATMに入力
  • チャージしたい金額を選択後、ATMに入金

ご注意

QRコードを読み取らない場合、エラーが表示されチャージできません。必ず読み取りをしてください。また、アプリに番号が表示されてから、10分以内にお手続きを完了させてください。

セブン銀行ATMの探し方

PayPayアプリの[近くのお店]をタップすると、地図上にセブン銀行ATMのマークが表示されます。また、[検索マーク]をタップし、「加盟店を検索する」画面で、「セブン銀行ATM」と入力すると、お近くのATMが表示されます。

ご注意

PayPayアプリの[チャージ]からセブン銀行ATMのQRコードが読み取れない場合は、PayPayアプリTOPの[スキャン]よりQRコードを読み取ってください。

emiya001.hatenablog.com

emiya001.hatenablog.com

TOP