スラムダンク映画化

湘北高校

湘北高校

先生、バスケがしたいです

最高の作画と最高の音楽、この動画を作成してくれた方に感謝です。名作「スラムダンク」と楽曲、現在これを超えるものを探せません。今でいえば、鬼滅の刃とLiSA に近いものがあります。ZARDの歌声でこころが癒やされます「ダンコたる決意」またしたいです。

何十年たっても至高の作品

山王戦は映像化は無理というか、作画だけで完成していると思っていましたが、2021年に映画化の発表があったみたいで、どこを映画化するのか、まだわかりませんが、個人的には山王戦が見たいですねとても楽しみですバガボンドもそうですが、井上先生の画力は次元が違う気がします。この感覚を文章だけで表現するのは無理っす。この辺は動画には敵いませんね。ぜひ、原作を読んでほしいです。


【神芝居】最高のチーム【スラムダンク山王戦】

TOP